LGBTの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

道路の影の部分だけを踏みながら小学校から下校した経験ありませんか?

僕はあります(笑)。日なたサイドは、激流になっている、と想定して(笑)

8/24のブライアンさんの英会話クラスでは、アメリカの宴会ゲームの定番『Never have I ever』 を(お酒なしで)やりました。

「一度も◎◎したことないゲーム」という意味のゲームで、例えば「3回以上転職したことがない」「テレビ番組に出演したことがない」等の質問を順番にしていって、「したことがある」とポイントが溜まっていって、一定のポイントになると罰ゲーム、というルールのようです。まあ、当日は、飲みの席でなかったので、そこらへんのルールは適当でしたが。

冒頭の文章、“Never have I ever come back home by just walking on the shady side of street.”と訳してみました。

ちなみに当日は、私以外に、もう一人同じ経験をした方がいました~。もっといると思ったのですが(笑)

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

 

 

コメントを残す