ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 


先日のケビンさんのクラスでは、当日が、カミングアウトデー(National Coming Out Day)の数日前に当たる、ということで、それぞれが、自身のLGBTとして経験を語る、というものでした。

まずグレンさんが、大学生の時に母親にカミングアウトしたときの体験をお話してくださいました。その後、それぞれが順番に、印象に残っている自身のカミングアウトや、初めて自分以外の同性愛者に出会ったときのこと、家族との関係、ゲイである自身を受け入れて初めて実行に移した行動になどについて英語で話しました。

周りの仲間たちとの共通の部分や違っている部分を肯定し、祝福する、というカミングアウト本来の精神に満ちたカミングアウトデーのクラスを、グレンさんありがとうございました!

タグクラウド

