ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

バレンタインデーもほど近い、先週のジュリアンのクラスのトピックからご紹介です。

グリコのお菓子『ポッキー』がバレンタイン期間限定で改名?というトピックについて話しました。

 

ぱっと見では、通常の色合いのパッケージとロゴなのだけど、よく見ると『Pocky』のロゴの文字の代わりに『Sukky(好き, I like you, or I’m in love with you)』とか『Giricky』(義理チョコです、This is a ”giri-choko”non romantic present)となっているバージョンが発売されているのだとか。みなさん、その変化に気付いていました? さっそくコンビニに行ってチェックしてきました~。Sukkyはすぐに見つかったのですが、なかなかGirickyを見つけるのは大変でしたが、見つけました!

   

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。