ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

先週のエイドリアンのクラスのテーマは、“gay stuff”(ゲイ関係)でした

アメリカのゲイの大手出会い系サイトAdam4Adam に投稿されたいろいろな相談内容から、面白そうなトピックをエイドリアンが見つけきて、クラスに参加したみんなでそれらについて英会話する、という、そんなちょっと刺激的な内容でした。

今日は、その中からひとつ”thouple”のついてご紹介します。

three_apples

“throuple”というのは、”three”と”couple”を組み合わせた新しい造語で、カップルでやるような関係を、3人で実践するような関係のことのようです。つまり、セックスだけに限らず、デートしたり、話したり、といった、通常なら親密な関係にある二人がやることを、”throuple”なら3人で実践するパートナーシップの形のことのようですよ。サイトに寄せられていた体験談によると、長年付き合って新鮮味が失われてきていたカップルが、そこにフレッシュな空気を入れるために、もうひとりのメンバーを募集した、というものでした。

クラスでは、実際にそういう経験をしたことがある?周りにそういう人がいた?実際に実践してみたい?など、ざっくばらんな英会話になりました~。

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。