ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

前回のジュリアンのクラスでは、「We are ready for marriage…」(結婚する心の準備ができたと思えるとき) というテーマで、どんな時に、相手との結婚を決意しますか?ということについて英会話しました。

たとえば、相手が完璧な人間ではない、という事実を受け入れたとき

あるいは、相手に理解してもらえないこともある、ということを悟ったとき。

などなど。もちろん、この国では、まだ同性同士で結婚することはできませんが、なかなかのイメージトレーニングになりました(^^)

私は、この相手と子供を育てたいと思ったとき、なんじゃないかなぁ、と妄想したのですが、皆さんにとって「結婚の潮時」はなんですか。

==

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

コメントを残す

タグクラウド

