ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

CROSS THE LINE?

その前のクラスでは、友人関係や三角関係の中で「一線を越える」という意味での“Cross the Line”がテーマでしたが、
先週のエイドリアンのクラスでは、あるパロディ映像が、どこまで倫理的に許容できるのか?という意味でのライン(基準)を話し合うクラスでした。
題材となったのは、米国の人気番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』で放送された、トヨタ車のテレビCMのパロディ。

元ネタでは、陸軍に入隊する娘をトヨタの車を運転して空港まで送っていく父親と助手席の娘の場面なのに対して、パロディで娘が入隊するのは ISISというもの。
クラスでは、映像をみてどう感じるのかみんなで話しあいました。
やはり不謹慎で度を越していると思う、という意見や、アメリカ軍もテロ組織両方を笑いものにしているのでは、というような意見が出て、楽しく刺 激的なクラスでした!

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

コメントを残す

タグクラウド

