ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

(H)さんのレポート:

 

8月27日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】では「Gleeで楽しくEnglish★☆★」ということで、米国で大ヒットしているテレビドラマGleeを見て英会話しました。(講師はエイドリアン)。

ちなみにgleeとは「自分を解放し歓喜すること」また合唱部の「合唱」とのことですが、ドラマの『グリー』は、「チーム一丸となり歌とダンスの芸術性を競いあうパフォーマンス」を意味しているようです。

この「Glee」、なぜゲイにも人気があるかというと、
もちろんゲイの登場人物がいたり、
代理母出産でゲイカップルの元に産まれた女の子いたり、
ゴージャスなチームダンスあり、
バックミュージックもマドンナ、ビヨンセ等ありと、
聞いてるだけでゲイ受けする要素がふんだんにありますね。

「Glee」を観てEnglish、皆さんも試してみては??

(H)

 

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。