ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

英会話レインボーの皆さま


震災から20日程経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

東日本大震災とその後の社会情勢の影響で、これまで英会話レインボーでは、
3月12日からクラス開催を自粛してまいりましたが、まだ完全には日常が戻っていない、ということもあり、
クラスの再開を5月まで延期したいと思います。 

5月14日(土)までのすべてのクラスを休講とし、

5月21日(土)よりクラスを再開する予定です。 

その間、当メールニュースや、ブログページ、ツイッターなどで、

情報を発信していきたいと思いますので、チェックいただけると幸いです。 

また、クラスについての皆さんのご意見、アイデアなどもお受けしたいと思いますので、

どのようなことでもよろしいのでメッセージ等、気軽にお寄せいただけると嬉しいです。 

皆さまには、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、

何卒、ご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。 

それでは、再開後に皆さまにお会いできること心待ちにしております。

英会話レインボー
藤部(Arashi)

———-
◎タイトル:英会話レインボー ニュース 2011.03.31号
◎発行人 :英会話レインボー
▼【英会話レインボー ニュース 】についてのお問い合わせは ▼
【ブログ】https://rainbow1990.wordpress.com/
【mixiコミュ二ティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2195111
【レインボーのツイッター】http://twitter.com/#!/ERW_Rainbow
———–

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。