ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

お知らせ

今週土曜日は、クリスマス特別クラス♪

今週末のクラス、12月25日は、クリスマス

【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】では、ちょっとスペシャルなクリスマスタイムをお届けします。

■クリスマス・クラス(2010年12月25日のクラス)

f:id:QMblog:20101222152000j:image

レギュラークラスでは、ジュリアン先生からのクリスマスプレゼントとして、特別クラスを開催します☆

▼ジュリアン先生からメッセージ

ジュリアンのヒミツの外国語勉強法を12月25日のクリスマスに大公開!

私から皆さんへのクリスマスプレゼントとして外国語学習を楽しく続けるための方法をお教えします。

どんなヒミツの勉強法が明かされるのでしょうか?

詳しくはクラスで!

クリスマス・タイムをみんなで過ごそう。

キャンドルライトクリスマスケーキを用意して、みんなで一年間の思い出を話しつつ、クリスマスの時間を過ごすことができればよいなと思っています。

キャンドルの灯りには、癒し効果もあるようですよ。

一緒に年の瀬の慌しさの疲れを、まったりとクリスマスクラスで癒しませんか?

【英会話☆レインボーのクラスを見学する!!】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。