ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

クラスレポート

 

おびえているの知っているの。

そして秘密の世界に隠れるのが好きだということもね。

でも、もう逃げることはできないわ。

あんたはホモよ。

レディガガの『アレハンドロ』に乗せて、隠れゲイの政治家(結婚もして家庭も持ち、同性愛者だということを隠して、同性愛者を抑圧するような政策に加担する政治家たち)を痛烈に罵倒するパロディ・ビデオを作ったのは、アメリカのドラッグクイーンSHERRY VINEさんです。

  

レディガガの純粋は美的センスとしての“ゲイ・テイスト”が、SHERRY VINEさんの手にかかると、こんな痛烈な政治的メッセージに変換されるんですね。

不屈の批判精神を持っているアメリカのDQ。

素敵です!!

ちなみに、こちらがパロディーの基になった、レディー・ガガのアレハンドロのミュージック・ビデオです。

  

 

8月28日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のレギュラー・クラスではレディガガのパロディビデオに見る批判精神というテーマで英語の勉強しました。

ガガも、SHERRY VINEも、どちらも大好き!というエイドリアン先生の、熱い気持ちが伝わってくるクラスでした!

    (Arashi)

【英会話☆レインボーのクラスを見学する】

    (Arashi)

【英会話☆レインボーのクラスを見学する】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。