ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

クラスレポート

 

    髪型、目、まつ毛、鼻の形、顔の形、体の体系、胸の形、背丈…そして、陰部のサイズまで。

    その項目は、なんと20項目!!

    アーロン先生が、画用紙に分かりやすいように、単語と体のパーツの図を描いくれました。

    7月24日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のビギナー・クラスのテーマは、体のパーツ“body parts”を使って、好きなタイプを説明するでした。(先生は、アーロン先生)

    クラスでは、それぞれ体の好きなパーツの組み合わせを選び、2人1組のペアになって、自分のタイプを相手に説明しました。

    相手の人は、聞いたことを想像して絵で表現しました。

    ■例えば、こんな感じです。

    「人を好きなるのは、外見だけではないよね。」

    ということで、最後にどんな性格の人が好きかということを確認して、クラスが終わりました。

    (Shingo)

【英会話☆レインボーのクラスを見学する】

コメントを残す

タグクラウド

