ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

バレンタイン占い

クラスレポート

 

バレンタインデーを翌日に控えたバレンタイン・イブ、

当日の英会話レッスンのテーマは『“Valentines Fortune”~バレンタインの運命~』

その日、レインボーでの初クラスだったシェーン先生、チョット緊張してる??感じだったけれど楽しくレッスンスタートしました。

  • Are you a he or a she?(あなたは「彼」「彼女」ですか?)
  • What do you want for birthday?(誕生日に何が欲しいですか?)

など隣の人に10くらいの質問をしあいながら、手元のシートを埋めていきました。

いつもは、知らないクラスメイトの意外な部分が分かってかなり盛り上がります。

最後に、クラスのみんなに聞いてまわって埋めたシートの文章を読んでみると、

あら不思議、バレンタイン以降の運命がわかる、というシステムのゲームでした。

例:「シェーンに(PSP3)を贈ると、新しい(ボーイフレンド)ができるでしょう。(シェーン)に(PSP3)を贈らないと(27年間)シングルのままでしょう。」

シェーン先生、次のレッスンも楽しみにしてます~~。

2月13日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】ビギナークラス(ショーン先生の初クラス!!)は、私(HIDEO)が感想を書きました。

(HIDEO)

【英会話☆レインボーのクラスを見学する】

コメントを残す

タグクラウド

