ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

デート日和

クラスレポート

 

去年12月26日(土)のレズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー(ビギナークラス)は

ずばり、「デート」“Dating” についてジョレル先生と英会話しました。

  • 「今までの最高のデートは??」(“Describe a prefect date.”)

などについてデートについての話しをしました。

たとえば、

  • 「年齢差のデートに問題はある?」(“Do older girls/boys have a problem dating yourger girls/boys?”)

については、

  • 「共通の話題がないから会話に困る」
  • 「好きなのだから、年齢差は特に問題ない」

などの感想があがりました。

夢を実現するには、具体的に考えることは大切だと実感するレッスンでした。

みなさんの理想のデートは??(Shingo)

【英会話☆レインボーのクラスを見学する】

      (Shingo)

      コメントを残す

      タグクラウド

