ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

吸血鬼の気持ち

クラスレポート

10月31日(土)のレズビアン&ゲイの英会話クラス『レインボー』(ビギナークラス)では、

ハロウィンにちなんで「ヴァンパイヤ(吸血鬼)に関する漫画を読み」ました。

(講師はアッシュレイ)。

クラスでは『THE CASTLE OF HORROR』という

吸血鬼漫画の空欄の吹き出し部分に、どんなメッセージを入れるのか?を考えました。

なかなかホラーなストーリーを考えたチーム、

「漫才をやっているの?」というお笑いストーリーを考えたチームなど、

チームによっていろいろなアイデアが出て面白かったです。

レッスンの最後には、その日のクラス後に

アッシュレイ先生が直行予定のハロウィンパーティーで、

先生が、変装するための、モンスターのコスチュームの披露もありました。

(Shingo)

コメントを残す

タグクラウド

