ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

クラスレポート

10月17日(土)のレズビアン&ゲイの【英会話☆レインボー】ビギナークラスのトピックは、

『素晴らしきゲイ・バーベキュー』“Brilliant gay barbecue”でした。(講師はエイドリアン)。

二人一組になってゲイ、レズビアンの仲間と楽しむ、どんなバーベキューが、あなたにとって“brilliant gay barbecue”かを話しあいました。

その際は、疑問分の基本である、

  • Where?(どこで?)
  • When?(いつ?)
  • What?(だれと?)
  • How?(どのようにして?)

を使って、それぞれのペアごとに“brilliant gay barbecue”を考えました。

各グループから挙がった“brilliant gay barbecue”の中から案をいくつかご紹介をします。

どこでバーベキュー?
  • 木に囲まれているところでバーベキュー。⇒日頃ビルに囲まれて生活しているから、自然の中でマイナスイオンを浴びながら。
  • 海辺で行う行うバーベキュー。⇒肌の露出が高いから(笑)
いつバーベキュー?
  • 夕方から夜にかけてバーベキュー。⇒薄暗い方が、相手が、かっこよく見えるから
  • 祝日にバーベキュー。⇒たくさんの人が集まりやすいから
何をバーベキュー?
  • 各自が好きな者を持参!!バーベキュ。→幹事の負担を減らすため。
  • シシカバブー、大きなソーセージ、マッシュポテトとグレビーソースと焼きりんごでバーベキュー。⇒とにかくたくさんのお肉とスイーツを食べたい!!
どうやってバーベキュー?
  • 王様ゲームでバーベキュー。→みんな盛り上ること必至

クラスの最後に「レインボーのみんなでしたいね、バーベキュー!」という話になって、素晴らしきゲイ・バーベキュークラス“brilliant gay barbecue”についてのクラスは終わりました。

(Shingo)

コメントを残す

タグクラウド

