ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

5月31日、無事にアフタークラスパーティーが終わりました~。
雨の中にもかかわらず、ご参加くださりありがとうございます。

今回のテーマである、「虹を見たかい?」ということにふさわしく、
みなさんでまったりと充実した時間を過ごすことが出来ました。

当日の様子を写真で、いくつか紹介します。
1枚目は、先生方です。いかにも、英会話って感じでしょうか(笑)
2枚目は、乾杯前の挨拶から1枚です。この後みんなで、手作り料理を頂きましたね~。
3枚目は、受付の紫陽花です。季節感がっていいですね。

最後に、お手伝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

(shingo)

コメントを残す

タグクラウド

