ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

『もうすぐ春ですね』

♪雪が溶けて川になって 流れていきます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します♪

もうすぐ春ですね。ということで、パーティーのテーマが決まりました。

春といえば、花見。ちょっと早いお花見しましょ。
みなさんは、春のイメージカラーはなんですか?
私は、ピンクです。

パーティーでは、お料理・BGM・飾りなどで、
桃色をテーマにセレクトしようかな?!というアイディアがあります。

パーティーのお料理が決まりましたので、
お伝えします。

パーティー情報
■日時:
2008年3月22日  午後8:30~

■場所:
英会話レインボー

■最寄り駅:
地下鉄丸の内線「新中野」駅(東京都・中野区)

■お手製お料理
今回は、ヒデさん、チェンプリーさん、コウさん、ケイさん、KAZUKOさんが
作ってくださいます。ありがとうございます~♪

一足先に春を満喫するのにもってこいの料理ばかりです。

~ヒデさん~
色鮮やかなになるこれからの季節を、
チラシ寿司やサラダ、チキンで飾ってくださいます。

チラシ寿司
さめサラダ
風チキン
野菜のてんぷら

~チェンプリーさん~
春といえば、入学シーズン。
韓国では入隊があり、軍隊で良く作られる鍋料理を披露して
くださいます。 

・韓国風チャンコ(プデチゲ(部隊鍋))

~KOUさん~
タイにはまっているKOUさん。
タイ料理といえば、春巻きやトムヤムクンでしょうか。
今回は、春巻きを披露してくださいます。

巻き
のイチゴババロア

~ケイさん~
以前バイトで先の厨房で作っていたこの料理を
披露してくださいます。

ガドのディップ(アボガドのディップ)

~KAZUKOさん(スタッフshingoの母)
今回は、デザートの差し入れをしてくださいます。

餅(桜餅)

■予約
参加メンバー・見学者の場合予約不要です。

■同伴
登録メンバーは、レインボーに興味を持っている
レズビアン&ゲイのお友だち・恋人・メル友・セフレ(?)など
連れてきての参加も大歓迎です!是非お誘いあわせて。

■お問い合わせ:
03-3383-5556/ occur@kt.rim.or.jp

みんなで、まったりと食事会を楽しみましょう♪
ご参加、お待ちしております☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。