ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

パーティーの感想

体験レポート

●今年、1回目のAfterClassParty☆みんで、まったりと過ごしました。 

1月最初の3連休で、人が集まるのは難しい日程でした。

パーティーの準備は、飾りつけは苦手なので、
人が作っているのを見て、楽しそうだなあと思いました。
夜中に掃除などした人たちは、本当に大変だったと思います。

●個性豊かな?ネズミたち。みんなで描きました。

買いだしは、雨が降って大変でしたが、
いろいろな食材を選びながら買うのは楽しかったです。
調理もいつも、こんなに多くの人数分は作らないので、
毎回、うまく作れるかドキドキします。

しかし、失敗してもそこから
また、いろいろな工夫を学びます。
だから出来上がった時は、とても嬉しいです。

●一生懸命、餃子の中身をキザンデいます。           ●計量・包む・味見?をしています。    

パーティーの本番は、
私は料理の専門家ではなく、ただ、作るのが好きなので、
とにかく自分の作った料理を一人でも多くの人が美味しい、
美味しいと言って食べてくれるとつくって良かったと思います。

●彩りキレイなチンジャオロース、豆腐の皮が絶妙。●コンビーフ入り、ポテトサラダ。コクがあり、旨いです。●特製アップルパイ、焼きたで、美味しかったです。

こうやって自分の料理の勉強にもなるし、
レパートリーも増えるのは、とてもうれしいですが、
準備、片付けは、本当に大変です。

ありがとうございました!

●乾杯&料理紹介をしています。           ●作った料理の紹介をしてくれています。

私がレインボーに参加する理由は、
私のことを知っている人は、わかりますよね?
笑顔が可愛い人に会えるからです・・・

英会話は全然上達しません(泣。
いつまで、自分が元気に過ごせるか分からないし、
会える時に会っておかないと、と思って・・・。
いつまでも気持ちだけは若い、私です。
こんな、大人げない私ですが。

これからも、よろしくお願いします。

(ヒデ)

コメントを残す

タグクラウド

