ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

こんばんにゃ~。
 
寒いニャ~。。。静かだにゃ~。
 

 
 
 
それにしても、昨日は、ホントに、びっくりだったニャ!!
 

 
 
 
知らないヒトがいっぱい来て、ワイワイ、ガヤガヤ、
笑ったり、話したり、トテモにぎやかだったニャ!
 
 
 
 
一体、何事かニャ!?
 
 
テーブルの上には
 

 
 
食べ物や飲み物がいっぱい!!
 
 
こんなのや、こんなのも。

 
 
そして、こんな「キャットタワー」も、出現?!
 
 
 ======================
 
先日の12月08日(土)に、ドン先生宅で行われた、
レインボーのクリスマス・パーティーのレポートしてもらいました。
素敵な、素敵なパーティーを作ってくださったドン先生始め、
前日からお料理を作ってくださったみなさま、
そして、一緒に楽しい時間を過ごした参加者のみなさま、
ありがとうございました~&Happy Holiday!!
(Arashi)
 
この項目に関するヘルプを表示する
著作権を尊重してください
 
コメントを残す

タグクラウド

