ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

8月末でクトラルク先生が、サンフランシスコへ旅立ちます。

クトラルクは
「Tokyoこそが私のhome、いつか必ず戻ってきたい」
とおっしゃってくださっているので、

8月25日(土)のパーティーは、
『クトラルク、早く日本に戻ってきてねParty』
として先生を送り出したいと思います。

パーティーのご案内をいたします~。

■Information
□日時:8/25(土) 午後8:30~
□場所:「英会話レインボー」
□参加費:(特製ディナー!/ビール、ワインなどドリンク)
 ¥2,700(社会人)
 ¥2,200(フリーター・学生)
※今回の料金は、プレレゼント代も含めての金額となっています。

□予約:
8月25日(土)のレッスンに参加していただくか、20時30に来所して受付をお済ませてください。

□お友達の参加:
レインボーに初めてのLGBTQのお友だちを連れてきての参加も大歓迎です!

□ボランティア:
当日は、当日のパーティーのお手伝いをしてくれる方を募集しています。
詳しくはご一報ください。

□:お料理
 8月25日のお料理のメニューが決まりました。
ベーシックなものは、「ヒデ」さんのアイデアです!!

●「春のワルツ」(トマトと冷ややっこのサラダ)
●「夏の香り」(やーれん、そーれん、冷そーめん)
●「秋の童話」(秋野菜カレー)
●「冬のソナタ」(白玉とスイカのフルーツパンチ)

そして、「YOU」さんに、野菜料理をお願いしています。

●「酸辣黄瓜」(胡瓜のピリ辛甘酢漬け)
●「棒棒鶏」(バンバンジー)
●「鶏汁土豆泥」(グレービーソースがけのマッシュポテト)
●「四川涼麺」(ちょっと辛めの冷やし中華)
●「残炎の田楽」(ナスと里芋の田楽)
●「ブロッコリの和風サラダ」(ドレッシングはたまねぎベースの和風味)

さらに、今回は「ミナミ」さん、「トシフミ」さんに沖縄料理をお願いしています。

●ゴーヤちゃんぷる(夏バテにピッタリ!)
●鳥の唐揚げ(レインボー人気メニュー)

みなさんのご参加、お待ちしております☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。