ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

久々の休日に映画でも、と思って、
ジュリアン先生に、お勧めの映画を聞いてみました~。

最近の映画だと、

その他に、観に行ったけどイマイチだった話題作としては…

  • 『幸せのちから』 ウィル・スミス主演。あまりにも不幸すぎて、全然好きになれなかった、そうです。
  • 『ディパーテッド』 レオナルド・ディカプリオ主演。よくできているかもしれないけど、暴力的すぎる!!
    “too much violence”。そして、何よりも、ゲイに対する“negative words”が多すぎ、とのことでした。

家でDVDを観るなら、『愛についてのキンゼイ・レポート』、『X-MEN3』なんかも、すすめてくれましたよ。

結局、日曜日には急用が入ってしまって、映画に行けなかったんです(涙)。
でも、17日からは『ドリーム・ガールズ』が始まります。
そういえば、監督のビル・コンドンはゲイの監督で、
ジュリアンがすすめてくれた、『キンゼイ・レポート』の監督さんでもありますね。
楽しみです。

ジュリアン先生、ありがとうございました。

(Arashi)

コメントを残す

タグクラウド

