ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

NGワードを考えなくていい場所!
それが、自分がレインボーにひきつけられる理由。

■以前某英会話学校にてお約束で、昨日何やってた?とか、週末何やってるの?
って聞かれるけど正直言って、それが一番うっとうしい質問でした。
なぜなら、正直に答えられないから。

■もちろん、ゲイだってカムアウトすれば大丈夫って思うかもしれないけど
毎回毎回カムアウトなんてうっとうしくてやってられない状態。
で、結局友達と遊びに行くとか、買い物行ったとか、食事に行ったと無難な答え。
一度でいいから、NGワード無しで、おもいっきり喋ってみたかったんです。

■例えば、アシュトンクッチャーがかっこいいとか、Queer As Folkが大好き!とか、
アーティーに行ってフックアップしたとかされたとか。。

■自分が普段考えてることや、感じてることや、
行動をそのままダイレクトに喋れて、周りも分かってくれる。
だから今は、毎週土曜が来るのが、すっごく楽しみ!
この居心地のよさ、結構くせになっちゃうかもしれない。。

(ライス)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。