ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

先週の2日(土)は、英会話レインボーではめったにないお休みでした。

というのも、神戸のICCAPというアジア太平洋地域の国際エイズ
会議に参加してきました。

アジア太平洋地域の様々な人が神戸に一同に集うということは、
もちろんたくさんのレズビアン・ゲイにもたくさん♪

海外のレズビアン・ゲイと話す機会があったのですが、話して
いることがなかなか理解できず苦労をしてしまいました(>_<)

やっぱり共通語の英語って大切だよなと思うshingoでありました。
また今週からの英会話レインボーでLet’s speak Gay English!ですね。

みなさんとお会いできるの楽しみにしています!!

(shingo)

コメントを残す

タグクラウド

