ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

 

■はじめて愛媛からきました。
ゲイの人たちの英会話教室ってどんなのだろうって
わくわくでした。

■参加したのは、ヨセネック先生のビギナークラス。
レッスンは、先生の楽しいトーク
ゲイの人たちばっかりということもあって
笑いが絶えない楽しいクラスで時間が過ぎるのがあっという間でした。
僕の場合、笑ってばかりでレッスンが身についたかどうか???

■あと、パーティーも飲んで食べて
初めての人たちとたくさん話ができてゴキゲンでした。

また、東京に来たときはお邪魔させていただきます!!

(HIDEO)

コメントを残す

タグクラウド

