ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

 

5月14日の授業で覚えた言葉を紹介します!

■1つめは「Booty Call」。
これはヤルためにSF(セクフレ)を呼び出す電話のことだそうです。
自分もそういう先をいくつか確保したいもんだ。

■2つめは「Polygamy」。
辞書では一夫多妻制とか書いてありました。
ゲイの場合でいうと、浮気OKということ?
う~ん、ちょっとニュアンスが違うけど…。
ディベートの題材に使われましたが、
クラス内では賛成者はあまり居ませんでしたね。

他では教えてくれない、こんな言葉を覚えられるのも
レインボーのイイところ
だと思います。
(鉄映)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。