ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

 

■私が求めるもの
この日で、レッスンを受けるのは3回目でしたが、
いつも少し緊張するのは僕だけでしょうか?

何となく2丁目の店に入る時の緊張感に似ています。
おそら僕の目的が英会話というよりは、
”素敵な出会い”を求めているからだと思います。
色気づいていて申し訳ありません。

■朝顔なわたし
ちなみに僕のマイブームはS君です。
見ているだけで安らかな気持ちになります。

ちなみに飲み会でも明かしたのですが、
もう1人のマイブームはドランクドラゴンの鈴木君(左側)です。
(S君とは全く似ていませんが。)それに賛同してくれる人がいなく少し寂しいです。

アルコールと夜遊びが苦手な僕としては
2丁目で”素敵な出会い”求めるよりは健康的でいいかなと思います。

みなさんも是非、ここでいい人を見つけてくださいね。
(hiro)

コメントを残す

タグクラウド

