ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

体験レポート

 

■さて、この日は授業後に「アフター・クラス・パーティー」を開催しました。
つまり「ドキッ!オトコだらけのセクシー立食パーティー ポロリあり」って事です。うそです。

英会話レインボー初の試みだったのですが、
レギュラー・クラスと、新設されたビギナー・クラスとのいい交流の場になった様です。

また、スタッフである Shingoさんのお母様による素晴らしい手料理や、
生徒さん達が持寄って下さった豪華なメニューの数々に皆で舌鼓を打ちました。
どれも美味しかったのですが、僕は特に唐揚が大好物な為、
それはもう無心でもりもりと食べてしまい。

気が付くとあれだけ山盛りだった唐揚が大分減っているではありませんか。
しまった。どうしよう。つい。しかも、ふと側を見ると友人の一人が唐揚の皿を見ている様子。
何か言わなきゃ!ああ、今年最大のピンチ!
「い、いやぁ、今日は唐揚が一番人気みたいですねー。減るのが早いなー」

もしあの日、十分に唐揚を食べられなかった方がいらしたら
済みませんごめんなさいもうしません。パーティーは10時半にお開き。
皆さん、多いに楽しまれた様でした。また来月のパーティーが楽しみですねー。

(ジルベール)

コメントを残す

タグクラウド

