ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

外専じゃないのに。

体験レポート

 

■こんにちは。スタッフのShingoです。
先週始ったばかりのビギナークラス。
4月9日(土)はBrain先生が担当です。

■レッスンでは「この人イケてる?」(Is he attractive?)
と尋ねる方法を習いました。
やっぱ英会話初心者にとってもこの表現はキホンでしょ(?)。

■みんなでデスクの上に海外のゲイ雑誌(ポルノじゃないゲイ向けのいわゆるライフスタイル誌)
をたくさんひっくり返して、取っかえ引っかえ、ページをめくりながら一所懸命、
自分のタイプのイケメンを探しました。

■そして、それを指さしながら、「この人はあなたのタイプですか?」と他の生徒さんに聞くんです。
みんなでタイプを聞いたり、自分の好きなタイプを説明したりってやっぱ楽しい☆
ボクは、雑誌に写っていたモデルさんに見とれててレッスンも上の空でしたが…(苦笑)。

コメントを残す

タグクラウド

