ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

ついに、スタート!

体験レポート

 

こんにちは。スタッフのShingoです。

■4月2日。

新しくビギナークラスがはじまりした。

これは「英語は苦手だけどみんなと勉強したい☆」
という人向けのクラスです。

「第一回目、はたしてどのくらいの人が来てくれるのだろう?」
と心配しつつも、実はこの日が迎えられることをワクワクしながら待っていたのでした。

10代~40代くらいのレズビアン&ゲイの色々な方が参加してくれてまずは一安心♪

■で、気になる初授業は?、

Julian先生は、すぐに教えてくれました。

「分からないことがあったら?

How do you say ○○(言いたい日本語) in English? (ハウ・ドゥ・ユー・セイ・○○・イン・イングリッシュ?)

(○○は英語でなんていうの?)
って聞けばいいですよ」

ぼくには時々悪いクセがあるんです。
本当はチンプンカンなのに、
分かったフリをして何食わぬ顔をしてしまうことがあるんです。

けど、これで安心ですね。
英会話の時もだまっていなくて、いろいろと聞こうと思います。

■一人ひとりのペースを大切にして、
楽しく英語に触れることができる。
ビギナークラスに参加して
そんな気がしました☆
みなさん、ビギナークラスの方もヨロシクです。

コメントを残す

タグクラウド

