ゲイ&レズビアンの英会話スクール/サークルです。英会話の学習はもちろん、英語を通しての友だちづくりまで! 

P.S.まぁまぁかな?

体験レポート

 

Shingoで~す。
昨日は、「彼ってイケている?」と尋ねちゃう方法を書きましたが、 今日はそのプチ続編、というか追伸です。

確かにカッコイイと思うけど、自分の好みじゃないときどうやって答えるの?編です。
「まずまずだね」というときには、「ソー・ソー」」"so so"とか「カインド・オブ」"kind of"と答えます。

■ちなみに結構イケてると思ったら、うなづきながら「ノット・バッド」"not bad"。「うなずきながら」がポイントのようです。
「ノット・バッド」になりたい「ソー・ソー」Shingo
でした~。

【4月9日 Brain先生の授業より】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

タグクラウド

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。